601 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/28 00:04
10年ほど前の話です。

当時学生だった私は、友人とドライブに出かけました。
昼間にもかかわらず、「横須賀の心霊スポットを見に行こう」というものでした。
場所は、ご存知の方はマニアと呼ばれる『旧*部倉トンネル』。
当時、横浜・横須賀道路は開通していたものの、完全竣工までは至っておりませんでした。
車ではトンネル跡までたどり着けなかったため、車を降りて徒歩で坂を登っていった記憶があります。


トンネル跡まであと少しという所で、私と友人はほぼ同時に急にある方向を見つめました。
何故って?それは得体の知れない臭いが漂ってきたからです。
何かが腐って強烈な臭いを発している様な・・・
ここで帰ればよかったのですが、余計な好奇心が後に最悪の事態を招く事を、
当時のバカ2人組は全く予測しておりませんでした。


606 :601続き:02/07/28 01:21
さて、無用心にも臭いのする方へ近づいていったバカ2人組。
あまりの臭いに、「もう止めるか。こりゃ」と思っていたところ、6~7m先に黒い物がある事に気がついた。
「なんだありゃあ?しっかし、くせーなぁ。何かの死骸か?」
あたりは背の低い草むらで、(10~15cm位の草が生えていた)
私が事もあろうにズカズカと近づいたところ、
「ブオオオオオオオォォォォォォンンンンン!!」と、ものすごい音が。
「!」「?」
何と、無数のハエが飛び立ったのであった。
今まで生きてきて、『蚊柱』は何度も見たことがあるが、
『ハエ柱』にお目にかかったのはこれが初めてで、かつ、これ以後ない。
かなりおっかなびっくりになった2人組にさらに追い討ちが!!
「おい・・・これ・・・人の形してねぇか」
「なぬ??ンゲェェェェェェェ!!」
皆さん。焼死体なるものを見た事がありますか?
当然、私は初めてでした。


607 :601続き2:02/07/28 01:35
まともに死体と目が合ってしまった。
一目散に逃げようとしたその時、友人が「四方八方に何か散らばってるが、ありゃ何だ??」。
「何、のん気な事言ってんだよ。アホ!」と私。
が、足元を見れば、確かに何かを細かく切り刻んだものが散らばっていた。
紙のような物もあれば、薄いプラスチックのような物もあった。
比較的大きな破片もあったので、適当に拾い、御遺体

通常版で読む