うちには女の幽霊がいます。いたずらはするけど特別害はなかったのですが、最近は夢に出てくるようになった。

自分の部屋のパソコンの前に座っていたら、画面から貞子のように髪の長い女の顔が出てきた。

驚いたけど顔があごから下しか見えない。顔はみたらヤバイ気がしたので階下へ逃げた。

降りると洗面所に明かりがついていて弟がいた。のぞいて見たけど、こちらも顔があごから下しか見えない。

どんなに頑張って目をこらしてもどうしても見えない。そこで夢は終わった。

2回目は数日後、自室の窓の外から前回の夢の女が上からぶら下がるようにのぞいていた。このときも顔はあごから下しか見えない。

同じ髪の長さ、色、髪の先のふぞろい感は前回と同じ。

また同じ夢だったので顔が見えるようになるまで続くのか? でも、見えたらやばいかも・・・どうしようかと考えていたら

いきなりベッドの横に弟が現れた。直立不動で前方を見ながら立っているだけ。

おかしいなと思った瞬間、条件反射のように飛び起きていた。そこには誰もいなかったけど、それが夢か現実かわからなかった。

それから同じ夢は見ていない。また見たらと思うと怖いのでお守りペンダントをかけて寝ている。

夢にまで出てくるなんて霊力をつけてきたんでしょうか?

通常版で読む