2年ほど前
私は仙台に友達がいるので
遊びに行きました。友達の家に荷物を
置いてなにするー?とぐだぐだして
とりあえず飲みにいこうか!って感じで飲みにいくことになりました。

何件かはしごしてあたしは全然
酔わないので平気だったのですが
友達はべろべろ笑
タクシーで帰ろうと言ったのですが
まだ帰りたくないとダダをこねはじめ
気づいたら友達のてをとり路地裏みたいなところに来てしまいました。
あたしは土地勘が全くなくて友達に
ここどこ?変なとこ来ちゃった。と
いうのですが友達は酔っ払っていて
わからない。知らないの一点張り
むしろ目も半開き…
どうしようどうしようと思ってるうちにラブホ街みたいなとこに来てしまった。人はあんまりいなかったのですが
酔っぱらいが多くて怖かったけど。。
タクシーも捕まりそうになかったし
まず歩き疲れてラブホに女2人で泊まろーかなと考えました。店員さんに
変な目で見られてもまあ仕方ないと。
安いところないかなー?と
探していて看板を見ていたらデリヘルの案内のおじさんみたいな人が
「部屋さがしてんの?おじさんお金かあるからお金だしてあげよっか?」と言ってきたのです。あたしは「いや、結構です。自分で払えますから」と言ったのですが「いやいや、いいよ。おじさん出してあげる」の一点張り。
断り続けたのですが勝手にフロントにいって鍵を貰いあたしたちのところに来て「ほら、払っといたから。ゆっくり休みなよ。友達大丈夫?」って。
まあ、お金ういたしそのまま何するわけでもなくどっかいったしそれはよしとして、あたしは鍵持って部屋に行きました。安いだけあって部屋は綺麗でもなくちょっと時代を感じる部屋でした。友達をベッドに横にさせて水を飲ませて、あたしも椅子に座ってテレビをみていました。しばらくすると友達は酔いが覚めたのか少し元気になり
あたしも一安心していたその時、急に
部屋の電気がチカチカし始めました。
あたしも友達も最初は気にも止めなかったのですが、電気のあとは壁を叩く音。ラップ音が激しくなりました。
隣の部屋かな?とおもったのですが
何か殴る感じのドン!ドン!ドン!という感じの音がずっと響いていました。
友達とあたしは「ここ、でる部屋?」
と話してしばらく身動きできませんでした。

そして友達がトイレに行きたいと言い
トイレにいってあたしはまたテレビを
見ているとバスルームから水の音がしました。
え?友

通常版で読む