本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
呪われた細道
呪われた細道
短編

呪われた細道

2017年6月2日
怖い 676
怖くない 505
chat_bubble 2
6,316 views

あれは真夏だったかな。昔野球やってた頃練習とか試合によく使われてたグラウンドがあってそこって周りは森だしなんもないんだよね。

もちろんナイターなんかついてないし暗くなる前にみんな帰ってたわけよ。

その時はまだ真昼だったかな。

飯を買いにコンビニに行こうと思って車を走らせようとしたわけ。

でも車でも20分程かかるんだよね。

それでも行くことになって走らせたら細道があってコンビニも同じ方向だしどっかに抜けて近道になるかなと思ったわけよ。

その細道を走ってたら前方に赤いコートをきた女が立っててこんな暑いのにと思いつつこれはみたらやばいやつと思ってもいたわけよ。

そのまま通り過ぎて友人と顔を合わせたら2人とも顔が青ざめてたのよね。

通り過ぎたはいいんだけど真横を通った瞬間首がボキッ!って90度に曲がって痛いの痛いのってはっきり聞こえたんだよね。

そのあと窓を開けて振り返ってみたんだけどなんもなかった。

コンビニでおにぎりやサンドイッチを買って帰りは怖いから遠回りしてこうと思ったんだけど次の試合の時間が結構ギリギリで間に合わないと思ったからまた通る事にしたんだよね。

もーアクセル全開で猛スピードで通ったわけよ。

帰りは何事なく戻ってこれたわけ。

エンジンを切ろうとしたら友人がやばいよって言うから聞いたら友人は帰りもそのコートの女をみたらしい。

しかも首が折れてたのではなく下に落ちるのをみてしまったらしい。

その後は何か起きるわけでもなく友人も俺もごく普通の生活を送ってるけど細道の近くにあったグラウンドはもー使われてないらしい。

1 / 1

後日談:

後日談はまだありません。

アバター 001_016

はじめまして、よろしくお願いします。

投稿数 2
怖い評価 1.2k
閲覧数 13k

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(2件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.2.33

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 2