どうも皆さんこんにちは。または、こんばんは。


僕がこのアプリでお話を紹介するのは
11個めになります。


ですから、【11】に関する体験がありましたので、紹介します。


僕は高校生に成り立ての時に、帰宅部に
入ってバイトをするか、サッカー部に入るか迷っていました。
まぁ結果は2年生まではサッカー部に入って、それ以降はバイトをしました。

そして今回は1年生の最後に体験した話を致します。

1年生の最後になれば、上級生の先輩と仲良くなりつつあった時に、その先輩達と、
S男と共に、スノボとか色々遊んでたんですよ。

そして、背番号の11番のユニホームを、
3年生の親しかった先輩に貰ったり飯食いにいって、楽しかったです。

でもその先輩ちょっとヤンチャで、高校では有名な方でした。最初は、結構いかつくしてたりしてたんですけど、突然練習に来始めて、その時に親しくなったんですけど、元々11番のユニホームを着てた先輩から、サッカーの実力で11番を貰ったんですよ。

でも、元々11番のユニホーム着てた先輩は10番の背番号貰ったんですけどね。
かなり、11番が好きだったみたいで、
実は恨んでたみたいな噂が流れたんですよ。

その11番のユニホームだけは歴代の先輩達が着てて、自分の高校では、最後に11番を託したい後輩に渡すと言う事でした。
なので、変わったことは異例の事態でした。

10番の背番号の先輩は渡した後に、
「あんな汚れたユニホーム何が嬉しいんだか。」なんて言ってたみたいで、その時に色んな揉め事がおきたんですよ。そのまま関係が悪いまま卒業式になって、僕が11番のユニホームを貰って、大事に保管してたんですよね。

ある日に10番の背番号の先輩がうちに来た時からなくなったって話を、親しかった先輩に言ったらぶちギレて、すぐに10番の背番号の先輩の家に行ったら、その先輩が亡くなってて、着てたのが
11番のユニホームだったんですよ。

もうブルブルして、かなり好きだったんだなって思った事を、今でも記憶にあります。死ぬ時に着たいってかなり好きなんだなって話をしてました。

多分そのまま一緒に燃えたと思います。
それから、新しくユニホームを作り直して、俺が最初の11番かって思うと嬉しくなりました。

でも、不幸が起きるようになったんですよ。一回チャリで走行してた時、車にはねられて、足骨折したり、元気だったお婆ちゃんが亡くなったり

通常版で読む